faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならハンドボーラー

<<   作成日時 : 2010/03/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨が続きますね。先週までの忙しさがうそのように今週はゆっくり営業しています。
給料日前という事も影響しているのでしょうか?
予約をとるならチャンスですよ!W崎です

毎年この3月というのは1年の中でも忙しい1ヶ月 そのバタバタの中でも
容赦なくお別れが訪れるのです。
学校の卒業は前々から分かっている事なので、心の準備はできているのですが
転勤は突然ですからね。
ある程度の年数が経っているのであれば、なんとなく予想がつくのですが
1年半とかで転勤って早すぎますよ。
いろんな考えがあっての移動なんでしょうけど・・・・・


社会人となるために旅立つ大学生も今月がラストカット
4年間ずっと通ってくれた子たち 右も左も分からない土地で
最初に髪を切る店を探すのも大変だったでしょう
たくさんある店の中からフェイスヘアーを選んで通ってくれた
全ての出会いに感謝しています

その中から数人、ボクと共通点がある子たちがいまして

それは ‘ハンドボール‘

マイナースポーツですから、競技人口が少ない訳ですよ
そんな人が出会ってしまったら話も盛り上がりますよね


画像


ケン君、転勤の多い仕事みたいだけど、とりあえず地元に戻れてよかったね!
秋になったら戻り鰹のタタキよろしく!!


画像


ミッキー君、君の繁殖能力には脱帽です。カルテ見たら4年間で6回しか来店してないけど
子供ができたというニュースは衝撃的でした。2人目も元気な子が出てくるといいですね!


O西君、Y田君も仕事ガンバレ!


社会は甘くないけど、スポーツを一生懸命やった彼らは少々のことでは
へこたれない根性が備わってると思うので大丈夫でしょう。

新しい場所での活躍を期待していますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
店長、ハンドボールやってたんだ(*゚□゚*)

飛んで投げるヤツね≡ヘ(* ・_・)ノ((○
ハチハリ
2010/03/25 00:26
彼らの陽気な性格ならどこでも頑張れますよ!

楽しみですねv^^
店員
2010/03/25 09:11
中、高とハンドボールしてましてね。

なんでしてたのか未だに分からんのですがw
W崎
2010/03/25 21:28
数年後に移動で広島に帰ってきて欲しいよ。

成長した様子を見てみたいもんです!
店長
2010/03/25 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならハンドボーラー faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる