faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年待ちの車

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

黄砂の影響で車の汚れがマックスです・・・
3週間ほど休日に雨が降ったり、用事があったりで洗車できなかったので
当然なんですが。
休み明けも雨の予報がでていることを承知で洗車しました。W崎です

予想通り今日は雨。分かってはいたのですが残念ですね


車好きのW崎ですが、上のまた上をいく人がお客さんにいましてね
4年位前からご来店いただいてるイズさん
この頃からチューニングの為にショップに預けているそうで

常人なら車の整備やチューニングで預ける期間なんて数日から数週間位を
想像すると思うでしょ

来店するたびに

「納車まだですか?」って聞くんですが
「まだまだかかりそうじゃわぁ〜」

の繰り返し

1年たち、2年たち、3年たつころには、フェイスヘアースタッフの間で

「イズさん、実は車ないんじゃね?妄想してるんじゃね?」



そりゃあそうですよ 3年も4年も預けっぱなしでチューニングなんて
聞いたことないですからね 

「外見は普通のシルビアじゃけど、中身がエライことになっとるけ〜」

だそうです

その車がついに納車されて、店に見せびらかしにきてくれました


画像




画像


見た目はマフラーがデカイのと車高が低いってくらいのシルビアなんですが
ボンネットの中身がえらいこっちゃになってまして

イズさん曰く 「時速○□△q以上はでるな〜、馬力?#&¥馬力はでとるよ」

慣れてない人はクラッチを繋ぐこともできないような仕上がりに、本人も店の前で
エンスト

この車、見かけたら注意です。恐らく勝負にならんくらい速いですからw

ま〜よく4年も待ちましたね イズさん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、純正のGTRくらいの加速じゃお話にならん!と言ってた性能を味あわせて欲しいですよね〜

コワイから助手席はイヤだけど^^:
店員
2010/03/24 09:19
4年はスゴイわw(°0°)w

うちでも1週間以上掛かる車ってないもんね^^;
ハチハリ
2010/03/24 15:56
屁でもないって言ってたからな〜

1回位は助手席に乗ってみたいのwww
店長
2010/03/24 22:24
本当にウソ言ってると思ってましたからねw

車への情熱が違います。
W崎
2010/03/24 22:25
ホントにあったんですね。

まー僕は信じてましたけど。
店員2
2010/03/25 00:23
すごい爆音でかなりビックリしたな。

まだ慣らしらしいからまわせんらしいがな・・・
店長
2010/03/25 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年待ちの車 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる