faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS むけてる甘いヤツ

<<   作成日時 : 2010/03/12 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

熱、下がりましたよ。ご心配かけて申し訳ありませんでした。
土日を控えてたんでどうしようかと思ってたんですがリポDパワーで
なんとか復活。W崎です

熱が上がり始めた日の営業終了後、水分補給のためのポカリを買って帰ろうと
やまやに寄り道。
フラフラしながらポカリを探し当て、レジへ向かう途中にヤツを発見

「こんな体の時でもオレはコイツを欲するのか??」





画像




                     大好きです 甘栗!




最近はむけてるヤツが多く出回ってまして、とても食べやすくさらに好きになったんですよね


しかし、思ったよりも体調が悪く、帰宅後晩飯を食べる気力もなく・・・・
買ったのはいいが、食べれる訳もなく・・・・・



心配だ   W崎家のお菓子類は見つけたとたんに食われるという弱肉強食制だった・・・

隠しておかないとwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも同じ
お菓子は隠しておかないと、つぎの日帰ったら
もう食べられてる

とくにポテトチップは危険!!
ぐっさん
2010/03/12 23:34
ボクが食べるから食べられるんですけどね!

新しい隠し場所を探しますかねw
W崎
2010/03/13 22:10
甘栗剥いちゃいましたのCM見たときはド肝をぬかれましたよね^^;
ハチハリ
2010/03/14 18:11
画期的でしたよね〜!

食べ始めると止まらないwww
W崎
2010/03/14 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
むけてる甘いヤツ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる