faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱・・・・

<<   作成日時 : 2010/03/11 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の昼過ぎ、なんか間接に違和感を感じながら仕事をしていると
今度は寒気がする。震えが来るくらい寒い・・・・・W崎です

カット中に濡れた髪を触っていると指先が冷たくなりしびれてきます

こんなのはじめて・・・・

どうやら熱のようです

帰宅後、体温を計ると 39℃   フェフェ〜〜イ



数字を見るとダメですね 自分が熱が出てると認識したとたん弱くなります

めったに熱ださないのですがね〜

今朝病院にいきインフルエンザじゃないことが分かったので一安心ですが
まだ、熱が下がりきりません

体あっためてゆっくり寝るしかありませんね

明日の朝、熱が下がってればいいのだが・・・・

それではおやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
感染はマジカンベンっす!
店員
2010/03/12 09:38
最近の風邪はナメてるとヤバいですよーー;

キッチリ治さんと引こずる引こずる(=ω= )

奥さんに治してもらってくださいく( ̄△ ̄)ノ
ハチハリ
2010/03/12 11:30
具合はいかがですかぁ〜??


ぐっさん
2010/03/12 12:00
嘔吐下痢症の併発にお気をつけ下さい(__)
マダオ
2010/03/12 19:38
体調管理はしっかりしてるつもりなんだが・・・
申し訳ない

連休でしっかり治します。
店長
2010/03/12 22:06
風邪なんですかね〜?

たまにあるんですよね、こんな感じで熱が出ることが。
W崎
2010/03/12 22:07
今朝熱がさがったんで大丈夫ですよ。

ぐっさんさんも体調に気をつけて下さい!
W崎
2010/03/12 22:12
数年前になりましたよ。

あの時はしんどかった・・・・・
店長
2010/03/12 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
発熱・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる