faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS O谷からのプレゼント〜光月へ〜

<<   作成日時 : 2010/02/05 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「最近パズルしてるんじゃろ?トトロのやつ買って来ました」
リボンを解いて中を覗くと・・・・箱が小さい 今まで作っていた108ピースより小さいのに

150ピース!!

5歳児にできるのか コレ? W崎です

「O谷君、多分よ〜作らんけ今からやるぞ」
「は、はい・・・・・」
取り掛かる2人
画像


やっぱり小さくて難しいみたい しかも背景が白なんではしっこから作れないし・・・・・

画像


こんだけ小さいと1ピースに書かれてる絵も小さくてトトロの部分も何が何だかわかりゃしない

画像


途中で加わりましたが、肩がこるくらい細かい作業 光月なんか見てるだけだし

ブツブツO谷君に文句いいながら、嫁も参戦し大人3人がかりで2時間 ふー やっと完成

画像


木枠の額に入れて飾っておきましょう!

150ピースはまだ早いですね〜 もう少し108ピースで練習だな

O谷君ありがとな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見ただけで、目が痛くなりそうです
私は、ダメだなぁ〜(笑)

先日はわざわざお店まで来ていただいて有難うございました。
みんなで美味しくいただきました
ぐっさん嫁
2010/02/06 08:30
やっぱ線は入ってないとね・・・形のヤツw

プレイボーイみたいのがあれば買って行きましょうか?www
ハチハリ
2010/02/06 10:03
夜遅くにすみませんでした。
久しぶりのパズルとても楽しかったです!いつもあんましゃべってくれない光月ちゃんがすごいしゃべってくれたので、かなりうれしかったです
3月にお子さんが産まれる方がいるので、その方にはムーニーマンの絵柄の1000ピースパズルをプレゼントしたいと思います!!
もやし
2010/02/06 17:55
まぁあいつの空気読めないは昔からですからねぇ。

ムーニーマンが語ってますわ..........

あいつにもカツラプレゼントしないといけないなぁw
店員
2010/02/06 19:17
ほんとに目が痛くなりますよ。

訳わかんないので、ほとんど思いつきでやってましたよ♪
W崎
2010/02/06 22:14
どこに飾るんすか!!

トラックみたいに車の後ろに置いときましょうか??
W崎
2010/02/06 22:16
最近よくしゃべるからな。

お前が作るはめになると思うけど・・・・
店長
2010/02/06 22:17
いいのが店にあるじゃない!

ムーニーマンもいつか使う日がくるさ♪
店長
2010/02/06 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
O谷からのプレゼント〜光月へ〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる