faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここぞっ!って時の○○○

<<   作成日時 : 2010/02/26 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

花粉が飛散しはじめた今日この頃
みなさんどうお過ごしでしょうか?ボクは花粉症じゃありませんが・・・W崎です

別れと新しい出会いの季節

うちの名誉アルバイト O谷君が無事就職が決まり、大学も卒業できそうです
就職先がうちのお客さんの会社ということで、合同で就職祝いをすることになりまして

場所は横川にある焼肉屋 ゴン太

小さなお店ですが安いしうまい!電車通り沿いむさしの隣にありますので行ってみてください。

当日の昼、「出産祝いをもらったから何かプレゼントしないとね」

就職祝い 何がいいんだろ?使ってもらえる物がいいけど んん〜

身につける物で何かないかな? あっ!ええの思いついた!! ククク

近所のゆめタウンに走り、3階紳士服売り場へ。そのとなりにある紳士肌着売り場に
あるはず!

見つけた! ククク

























画像



色といいデザインといい、ええのがありましたよ。

いざって時の勝負パンツくらい社会人になったら持っておかないといけませんよねw

これで彼も立派な社会人の仲間入り。初出勤の日には必ず履いていくように!!


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
akeのヨダレがとまりません^^;
ハチハリ
2010/02/26 12:19
ありがとうございました
毎週月曜日に履いてます!!
もやし
2010/02/26 17:02
じゃあボクはもっと生地が少ないパンツ履いて

T`sに行きます♪
W崎
2010/02/26 22:05
2枚あるんだから月、火だろ!
店長
2010/02/26 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここぞっ!って時の○○○ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる