faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii Fit +

<<   作成日時 : 2010/02/24 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3か月ぼうずでやめてしまったWii Fit 貸出先では全く活躍せずに先日帰宅

このままではコイツが報われない!そうだ♪Wii Fit +にグレードアップすればいいんだ!

W崎です

出産後に体型を戻すための軽い運動を家でしたいという嫁からのリクエストもありまして


画像


さっそく購入。

Wii Fitのトレーニングが全てできるようになっていて、さらに21種類の新作トレーニングが追加され
運動後の消費カロリーが表示されるので自分がどれくらいの運動をしたのか
分かりやすくなっています。

トレーニングもおもしろいのですが、バランスゲームがいいですね〜

以外と難しいのですよ これが。 重心移動を細かくしないと全くうまくいかない。
普段使わない動きをすることがとても新鮮です。

せっかく買ったので長く楽しみたいものですが、どうなるか・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリーズブートキャンプだっけ?

あれがホコリをかぶって投げてありますが、奥さんがいれば持っていきますよん♪
ハチハリ
2010/02/25 09:42
私も何か用意しておかなくては・・・
前回の産後は戻すどころか、10キロ近く太ってしまって大変でした。
今回は、ちゃんと計画して早いうちに元の体系に戻したいです。
私も、パパさんにおねだりしてみます
ぐっさん嫁
2010/02/25 09:48
それうちにもあります・・・・

2週間はやったのですがきつすぎてダメでしたよ。
W崎
2010/02/25 23:58
フラフープでメリハリボデーをゲットするんですってw

赤ちゃん楽しみですね〜
W崎
2010/02/25 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wii Fit + faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる