faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そうすけになりたいんだ!

<<   作成日時 : 2010/02/20 21:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週だったでしょうか?地上波初登場「崖の上のポニョ」
映画館嫌いのボクには早めにTVでやってくれると助かります。W崎です

休日にダビングしておいたポニョを娘と見ようということになりまして、
座椅子に座りリラックスモードで15分後・・・・・・・・・・・爆睡
ポニョに手足が生えたとこくらいから記憶が曖昧になり、気付いたらデカイ母ちゃんが
船の下から現れて、何が何だか分からなかったので
後日再チャレンジしようと思います。

その数日後、酔っ払ったら泣く男 クboy君が来店

「マスター!おれ、ポニョにでてくる宗助みたいにしようと思うんじゃけど!分かる??」


画像


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

「数日前に見たばっかで分かるんじゃけど、コボちゃんみたいなアレじゃろ?」
「イメージはアレで似合うようにアレンジしてや!後は任す!!」

ハイハイ・・・・・・・

数回前からサイド〜襟足まで一周ツーブロックにしていたのですが、被る毛を長めに設定し
刈り上げ部を隠れるようにしていたのを、今回は宗助のイメージで丸出しにしてみました。


画像



オシャレ宗助スタイル完成♪

この男が酔って泣いた話はまた後日・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この髪型ってハチまで削れば・・・イケル?

いやいや・・・40には無理だな^^;
ハチハリ
2010/02/21 10:33
ファンキーな40になりますよ!

ツーブロックの格闘家 アリです♪
W崎
2010/02/21 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうすけになりたいんだ! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる