faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変です!

<<   作成日時 : 2010/02/19 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の営業終了間際、遠くからサイレンの音が近付き、店の前を数台の
消防車と救急車が通過していき、線路を越えた先で音が止まります。
何だ?事故か? W崎です

TV局の人達でしょうか、大きなビデオカメラを担いだ人が現場にむかっています
古市橋駅の前をパトカーが封鎖し、通行止め。ただ事じゃなさそうです

片づけを終え、野次馬根性でさっそく現場へ

画像


ジュンテンドーの駐車場入口の先からセブンイレブンの駐車場まで、テープを張って
立ち入り禁止になってます。

どうやらバイク屋さんから出火した模様です。2階のガラスが割れてましたから
結構燃えたんじゃないでしょうか。

テナントで店をやってる同じ立場なので、他人事じゃない気がします。

火の用心、火の用心

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもマンションなんで何回かボヤ程度は・・・

保険入っとくしかないです--;
ハチハリ
2010/02/20 18:26
うちも気をつけないといけませんね。

火は怖い・・・
W崎
2010/02/20 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変です! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる