faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1か月で・・・

<<   作成日時 : 2010/02/13 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

島根県のアクアスにいるシロイルカをご存じでしょうか?
バブルリングで有名なこのイルカ はじめてみた時はデカさにビックリ!
普通サイズを想像していたもんで、はじめはクジラかと思いましたよ。W崎です

TVを見ていたらアクアスの事を紹介する番組がやっていて、なにげに見ていたら・・・・・

赤ちゃんが脱皮してる

イ、イルカって脱皮するのか??初めて見る映像でした。

さて、うちの睦月も産まれて1カ月 そろそろ小児湿疹がでてきました。
これも脱皮の一種でしょうか?ニキビの様なブツブツがたくさんできて、その後キレイなお肌に変身

光月の時はかなり心配したのですが、みんななるようです。

出産時は3100gだった睦月 最近だっこしたら重いのですよ
何キロあるのかなと思った嫁さんが計ったら 4キロオーバー!

1キロも体重が増えてることに驚くとともに成長していることを実感
母乳しか飲んでないのに不思議ですよね

画像


どんな子になるのか楽しみです。

嫁にはだしませんけどね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜昔が懐かしい〜〜〜♪♪

ズ〜〜〜ッと眺めてたい頃じゃね^^
ハチハリ
2010/02/15 12:14
ず〜っと眺めてても飽きないですよ。

丸々してきてマシュマロマンみたいです♪
W崎
2010/02/17 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
1か月で・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる