faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS できる男のスキンケア

<<   作成日時 : 2010/02/04 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い季節、気温の低下とともに湿度も下がり、乾燥してきますよね。

ボクは乾燥肌なんで、朝起きた時に口の周りが粉ふいたみたいにカサカサなるんです。
こんなお肌だとお客様の前にはでれません!W崎です

人前にでる仕事をされてる方は気になりますよね、乾燥肌やカミソリ負けした荒れ肌。

印象も良くはないでしょう。

フェイスヘアーではオプションメニューでパックもできますが、毎日のホームケアも大切♪

そこでコレはいかがでしょうか?

画像


セラミドウォーター 

シェービング後や乾燥が気になる時に付ける化粧水。

ヒトの皮膚角質層は体内の水分蒸発を防いだり、外部からの刺激や細菌の侵入を防ぐ役割を果たしています。
この角質層は角質細胞が幾層にも重なってできており、その一つ一つを接着しているのが細胞間脂質(セラミド)です。アイピックドライスキン等のデリケートなお肌ではこのセラミドが著しく減少していることが報告されており、このことが乾燥肌やバリア機能低下の原因一つと考えられています。

画像

セラミドが、細胞間の隙間を埋めるように規則正しく並んでいます。皮膚の水分の蒸発を防ぎ、刺激物が簡単に入り込めない状態になっている。
(一部HPより抜粋)

お客様のアフターシェービングローションとして店に置いてから、自分も寝る前と朝つけてたら
カサカサしなくなりました。

乾燥肌の方にはオススメです!

約2カ月分で¥1260 ぜひ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
敏感肌には大丈夫?

あとオジサンですけど大丈夫?w
ハチハリ
2010/02/04 14:32
敏感肌はどうでしょう??

おじさんだからこそヌレツヤ感を出して欲しいですね!
W崎
2010/02/04 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
できる男のスキンケア faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる