faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ五輪

<<   作成日時 : 2010/02/12 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4年に1度といえば、オリンピックかW杯でしょうか。
いよいよ冬季オリンピックがバンクーバーで開幕!! W崎です

個人的に注目してる選手はスピードスケート 高木 美帆 選手
彼女はなんと中学生なんですね〜 スゴイ!

最近のスポーツニュースでよく出ていますので知ってる方も多いと思います
あの長野オリンピック金メダリスト 清水 宏保 選手が大絶賛

滑りに無駄がないというか、蹴りかたがうまくて氷に力がしっかり伝わるので速いそうな

他にもジャンプやモーグル、カーリング等メダルが期待できる種目が見たいのですが
ライブじゃ無理でしょうね〜

夜のスポーツニュースで見るのが精いっぱいでしょうけどね・・・


今日から17日間、盛り上がっていきましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真央ちゃん頑張れ!!^^v
ハチハリ
2010/02/13 10:08
スケルトンのタイ代表として頑張ってきます(^O^)/
ナポンチャイ
2010/02/13 11:30
フィギュアも楽しみですね!

ボクも真央ちゃんに期待しています!
W崎
2010/02/13 21:15
マニアックな競技の代表だったとは・・・

リュージュで死人が出てましたのでお気をつけてw
店長
2010/02/13 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ五輪 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる