faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の宴〜祭りの後〜

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末まで遡ります 例のオーバー30歳の男女が集まる大人の宴のお話

仕事の都合でボクとY本は少し遅れそうなんでお互い知らない男女が店で出会うという
素敵なシチュエーションに・・・・・・W崎です

しかも先に行ってる男子メンバーは、知らない女性と話できないコンピニ店長と
お酒がなくてもベロベロライダーの2人 不安だ,,,,,,,,

遅れること30分、もう一人の男子メンバーのお師匠さんも仕事で遅れたので3人で店の
個室に案内される

他の個室からは、笑い声や乾杯の音頭、若者の奇声などいろんな音がもれてくるのだが
目の前の部屋からは  無音   いったい何が起こっているのかそ〜っと引き戸をあけると


女子3人と男子2人が    盛り上がってない

広いテーブルに微妙な配置で座る5人が‘早く来ヤガレこの若造がっ!‘っていう目線が痛い

ささっと空いてるスペースに座り盛り上げていかないと!

Y本がベロベロライダーの近くへ移動し、援護射撃。どうやらベロベロライダーの狙いは29歳の
なんかのアニメにでてくるキャラクターに似てる不思議ちゃんのようだ。
そっちは頼むぞY本

こっちはというと、コンビニ店長とお師匠さんをサポート 
目の前にはアラフォーのキレイなお姉さん2人 4人ともにたような年なんでいい感じです

たまにお師匠さんとの釣り話でどんびきされながら、コンビニ店長の格闘技話で追い打ち
をかけるというコンボでなかなか盛り上がっております。ん〜いい感じ

Y本の方はどうだろう? しきりにベロベロライダーに耳打ちしてる
「電話番号聞いた方がいいんじゃないっすか?」
「い、いや どうだろう」 ライダーの好みじゃないのか?この贅沢さんめ

この年齢層の集まりとなると、みんな落ち着いてますね。20代の頃してたコンパとは大違い

それぞれが食事と会話を楽しんでいるのがよく分かります。

女性メンバーの1人が仕事で急きょ来れないというハプニングがあり、結局男子6人女子3人という
なんともアンバランスな集まりとなりましたが、楽しかったのでよしとしましょう!

解散後、ミスが発覚! コンパの様子を伝えようとこっそり写メを撮ろうと思っていたのですが・・・
さっぱりピーマン!忘れてました

ボクもついつい楽しんじゃいまして スイマセン・・・

良い出会いは結局なかったみたいですが、大勢で食事ってのもいいものです

この後、コンビニ店長のサプライズ話がありまして、家に帰ったのが午前3時で
明日も仕事 キツイなこりゃ・・・



そういえば、本日Y本主催のコンパがひらかれておりまして、ベロベロライダーとお師匠さんが参戦中

良い出会いがあればいいのですがね〜

明日Y本に様子を聞くとしましょう。 それでは〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔はコンパなんて面倒なもんじゃなくて、八丁掘をグルグル回ってればよかったのにね^^

ああ〜〜懐かしい〜〜〜♪♪
ハチハリ
2010/02/12 14:13
左回りってやつですね♪

ぼくの時はもう人が少なくなっててあまりやらなかったですね〜
W崎
2010/02/12 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の宴〜祭りの後〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる