faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またパズルを作ってみた

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し暖かい日が続いてますが、週間天気予報では月曜が雨マーク・・・・
リベンジ釣行を予定してるのですが ん〜 W崎です

気温も下がり最低気温1℃ それで雨が降った日には考えただけで風邪ひきそうです

話は変わりパズルです

正月休みに娘が作ったジジのパズル 調子にのった親子は後日また購入
今度はポニョに挑戦です!

難易度をあげて500ピースを考えたのですが、娘「多分ね〜難しいけ〜ね〜前と一緒でいいんよ」

はい108ピースで

家に帰りさっそく作りましょう!再度コツをアドバイスしながら、はしっこや同じ色、風景のものから
くっつけていきます。

最初よりは分かってきたみたいで、作るスピードが上がってきましたよ


画像



ハイできた!!

このような達成感を感じていづれ1人でできるようになるんでしょうね 大きくなれよ〜

次は500ピースやってみるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのkenなら子供が頑張ってやりとげたところをデコピンかなんかでバラバラにして、キョトンとした子供の顔を見ながら腹抱えて笑うだろうな−−;
ヤツはそういうところがありますw
ハチハリ
2010/01/30 10:24
悪ですね〜kenさんは。

オレにはそんな真似できません・・・
W崎
2010/01/30 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
またパズルを作ってみた faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる