faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティアニスEP−3

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさんはどんな整髪料をお使いでしょうか?
ワックス、ムース、ジェル等々、いろんな種類の物がありますが
フェイスヘアーにご来店のお客様はワックスを使う年齢層が多いと思います。W崎です

TVでは毎日有名タレントがワックスのCMに出演して商品をアピール
たくさんの人が使ってみようかなって思いますよね

で、買いに行く そうしたらソフトからスーパーハードまで数種類あり、どれが自分に適してるのか迷う
買ってみたら思っていたのと違っていて、あまり使わずに次を買ってしまったとか、

セット力は強くていいのだけれど、シャンプーしてもワックスがなかなか洗い落とせなくて
髪がベタつくとか、

よく聞きます。

量販店のは安くて買いやすいと思うのですが、今のスタイルに合ってないモノを使ってもね〜

そこでフェイスヘアーにあるワックスを1つご紹介します



画像


ティアニスEP−3(スーパーハード) ¥1575

特徴は強力なセット力とクリーム状ワックスでとてものびがよく少ない量でOK
プッシュ式なので、蓋を開ける手間がかからない ←これ便利です

ショートスタイルや猫毛で立ち上がらない髪質の方にはオススメです!!

どんなワックスを使ったらいいのか迷ったら気軽に聞いて下さいね
聞くのはタダですから♪

セットのお悩みはフェイスヘアーにお任せ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
華林がどうなるか楽しみですねw
店員
2010/01/29 09:17
ボクのためにありがとうw
ハチハリ
2010/01/29 18:22
はえぐs...
なべ部長
2010/01/29 20:03
2ヶ月後が楽しみじゃな。

ボーボーかツルツルか・・・・・
店長
2010/01/29 23:07
1度使ってみて下さい。

良いと思います!!
W崎
2010/01/29 23:07
それは無......

店長
2010/01/29 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティアニスEP−3 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる