faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JC

<<   作成日時 : 2010/01/26 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも〜僕です。

僕とY本がくじけそうな時に見て、勇気をもらっている
ブログがあるんですが、
今回はその師匠(勝手に思ってるだけw)のブログ風に書いて
みたいと思います。



できるかな.............むつかしーからなぁ............ハァハァ...............







           さぁ!職場体験の日です       

         去年のアッカギーを覚えてますか?       

          うんとこしょ♪ どっこいしょ♪


       中学の後輩を 仲間を呼びましょう
          『お〜〜い』 きたきた

          イヌのワンキチです(=^・^=)
     
          リスのドンです<^!^>
   
          ゴキブリのマッス−オです^m^

           (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイオラw


          うんとこしょ♪ どっこいしょ♪
           んっ!数が減ってるぞ!!!

         ワンキチがドンを食ってた〜(~-~;)

          ⊂(∵)⊃ さるさん・・・食べちゃた〜  
           
          ⊂^j^⊃ ゾウくん・・・踏みつぶした〜

             (~-~;)ヾ(-_-;) コラコラw



           置いといて〜(ーーゞ 永っ 笑笑笑

            ガンバって働きまっす(ー_^)v 



    
     ゼェゼェハァハァ..............難しい。師匠の脳内にリンクしないと
           あのシュールな文は書けないっすーー:

9割近くは同じくらいに書けたと思うんですが............原文が見たい人は
来店時にお聞き下さい☆

ちなみにこれ40歳くらいの方が書いておられるのをY根風にモデファイした
ものです^^:

マネできねぇ文才だ......................すげぇ...................

つーことで今年の職場体験には近所の中学校から女の子が二人やって
きますのでカラみたい人はご来店下さいw



画像



二月の半ばくらいだったかな?4日間?

事前に詳しい説明をするために先生がうちに来店されました。

「いつもお世話になります!東○中の○○でございます。
今日は職場体験の件でやってまいりました。」

ベテランの女の先生だ、漢字とかすごい達筆そう..................

どのような感じで職場体験を進めるか色々説明を続けていると

「生徒の服装とかはどうしたらいいでしょう?制服でよろしいです
 かね?」

店内に制服姿のJC(女子中学生)がいるのも不自然ですw
うちに来るマニアな連中は狂喜乱舞かもしれませんが.................

「いえ、キメキメのイケイケでお願いします。ヤローのための店なんでw」

「あ.........そ、そうですか^^: では私服でOKということで。
    
とても気持ちのいい子たちなんで愛想もいいと思いますので

よろしくお願いします!」


「いえ、こちらこそ楽しみにしております。」


その時、遠くを見つめながらぼやく男が..................


「 ?気持ちのいい子? ........................ドワっ! (Y本がここで鼻血を噴く)」


数年間の彼のリビドーが暴走寸前のようだ..............
早く彼女でも作って欲しいものだと願う。



さぁて、どうやって鍛えてやるかな............フェフェフェフェw

少しでもこの仕事をやってみようと思ってくれるといいなぁ♪

でないとおもろくないすからねv^^

こういう小さな努力しないとこの業種に未来は無いですからねぇw

今まで組合とか何やってたんだろ?

足ひっぱりあって、出る杭打って、皆で仲良くソフトボールにゴルフコンペ?w

年金問題とか環境破壊とかも散髪もw

苦労すんのは残された者だっつーの。

ま、そうやってケツを拭いてくのが歴史なわけで............そこから良いものも
生まれるわけでw



男Y本がやらかしたりしないといいんですが..................







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜〜犯罪の予感w

新聞に載らないことを祈るwww
ハチハリ
2010/01/26 11:57
未来のために今がある!

くだらないシガラミを伝統と うたって片付ける
クソだなw


Y本君ニヤケ続けるかもね^^
きりん
2010/01/26 20:55
まいど!
あ〜行ってみてぇ…。

んなことはさておいてw
職場体験ってのはほんまに面白そうっすね。

Y本氏は紳士なので大丈夫っすよ^^
たぶん、おそらく、きっと…ねww
Tomoya
2010/01/26 23:15
野獣の歯牙にかかって餌食に…
ガクガクブルブル…

備え付けの軽機関銃をぶっ放すくらい気概のあるJCだったら最高ですw
ミスト
2010/01/27 01:53
そろそろY本も限界が近いと思いますので、娘でもあげて下さいw

2010/01/27 09:29
伝統も大切だけど、それを現状と照らし合わせた上で行動するのが皆の代表である組合の示す道だとは思うけど、結局は自分のことしか考えてねぇからこんなことになってんじゃないかな〜

アイツは先輩ぶりたがるのでそれを見るのが楽しみですw

2010/01/27 09:32
トモヤくんとかその時いたら嘗め回すような視線でJCを見そうなので少しコワイですw

モンバトを控えて恋しましょうv^^
ダンチョ
2010/01/27 09:33
この機関銃の女の子、いい顔してるよねぇ〜w

やられたらたまったもんじゃないけど^^:
ダンチョ
2010/01/27 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
JC faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる