faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 苗字のメジャー度

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一度は自分の苗字のルーツを調べたことはないでしょうか?
自分の先祖がどこからやってきたのか?全国で同じ苗字の人が何人いるのか?

おもしろいサイトを発見しました W崎です


コチラへどうぞ!


W崎でやってみると・・・・・・・少なっ!!

まず身内しかいないですからね このサイトで検索してみると石川県にもいるんですね

愛媛県は親戚なんですが、石川県はどうなんでしょう?珍しい苗字なんで
何かしらつながりがあるのでしょう
そおいえば、数年前遠いとこから祖母の家に同じ苗字の人が訪ねて来たことがあるって
言ってたな 石川県だったっけ?

気が向いたらやってみて下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
渡辺は余裕の6位でした。
同姓同名が100人も!!
なべ部長
2010/01/24 00:22
1430人いました!!
広島が一番多くて500人くらい
いるもんですね〜でも同名はゼロでした^^;
ハチハリ
2010/01/24 13:49
メジャー度高いですね〜
W崎は同姓同名は1人もいませんでしたよ・・・
店長
2010/01/25 19:52
お〜!そんなに!!

ボクは全国で19件ですからね レアですよ♪
W崎
2010/01/25 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
苗字のメジャー度 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる