faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうこんなに!

<<   作成日時 : 2010/01/15 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

家のドアを開け、リビングのドアを開けると 帰ってましたよ 久々家族勢ぞろい

1人家族が増えて騒がしくなるんでしょうね きらわれないお父さんを目指すとしましょう W崎です

もう目をしっかり開けることができるんですね どんどん大きくなってほしいものです


画像


飯を食べようとイスにすわると、目の前にオヤジのウィスキーが・・・・

昨日見た時はまだ半分以上あったのですが


画像


ほとんど空になってる

どんなペースで飲んでやがるんだ ったく 酒代がすごいんだろうな・・・
まあからんでくるわけじゃないんでいいんですが

あと2日でまた新たに1本はあけるんだろうな 

娘の面倒を見てもらったお礼に酒買って帰ってやろうかな 例の五郎八でも  ククク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ビックリ!!

上の娘さんにそっくりだ!!
ぐっさん
2010/01/15 22:57
そっくり過ぎw

アレ飲ませるとベランダから落ちるかもしれんすよ。
店員
2010/01/16 08:16
産まれたばかりなのに、
何だかすっきりしてて、綺麗なお顔ですね。
ウチの息子の退院したときは
まだ、小猿みたいな感じだったけど・・・(笑)
おねえちゃんそっくりですね
将来が楽しみですね
ぐっさん嫁
2010/01/16 10:39
酒の中にアレを少々入れておけばw

あのソースですよ・・・フェフェフェw

子供は天使ですな〜〜〜♪
ハチハリ
2010/01/16 11:26
そうなんですよね〜

姉妹ですからね 血がつながってる証拠です♪
W崎
2010/01/17 22:01
実際に見たらもっとビックリするよ。

足に来るからね〜アレは・・・
店長
2010/01/17 22:03
出てきた時はクシャクシャで猿みたいでしたよ。

次の日にはもうスッキリしてましたけどね♪
W崎
2010/01/17 22:06
あのソースですか〜 ククク

突然死ぬって噂の・・・

飲んだら風邪が治るかもしれませんよ!
W崎
2010/01/17 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうこんなに! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる