faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイールコーティングがすごい!

<<   作成日時 : 2010/01/13 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ガンブラーがネットを騒がせているようです コンピューターウィルスで

WEBサイトをかってに改ざんし、閲覧者がマルウェアに感染するそうな・・・

みなさんのPCはセキュリティー大丈夫ですか?W崎です

世界中のサイトを閲覧できる自由さの裏に危険がたくさん潜んでいるんでしょうね

○なサイトは控えめに♪

大晦日に今年最後の洗車を考えていたのですが、朝起きてビックリ 雪です

いつまで降るか分からないので、明日にしましょう!

元旦は気持ちのいい晴れ さっそく洗車にとりかかります

まずは足元からというToshiさんの教えどおりホイールから


画像


ブレーキダストで真っ黒ですね・・・ これで2週間分の汚れですが、ホイールコーティングしてるので

水で軽く流し、スポンジでチョンチョンチョンっと

あっというまに!!





画像


ピッカピカ!!

1つ2〜3分でこんなにキレイ すばらしい!!

洗いにくい形状のホイールにはぜひオススメしたいもんです。

興味がある方は T‘s Film にお問い合わせを

愛車は永くキレイに保ちたいですよね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのブログかと思っちゃいました^^;

なんかすいませ〜〜〜んw

じゃーいっちょホイールコーティングのブログでも書きますかね♪

ハチハリ
2010/01/14 17:46
車好きは多いので、興味ある人はたくさんいると思います。

やったら分かるんですがね〜
W崎
2010/01/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホイールコーティングがすごい! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる