faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の宴

<<   作成日時 : 2009/12/27 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いつもなら明日は休みなんですが、だれが決めたのか この業界、年末最後の

月曜日は営業するのです。曜日によっては13日連勤ってこともあったっけ W崎です

休みがないし毎日忙しいしで疲れがたまってきている7日目ですが、これがあった・・・・・

‘オーバーThirtyの独身男女が集う 大人の宴‘

なんでかボクが主催しちゃったもんで、行かないわけにはいかないもんで・・・・

疲れた体に鞭打って、明日の営業終了後に盛り上げ隊長のY本と戦地に向かってまいります!

男は4人いるのですが、お互いを誰も知りません ププ

当然、女性陣とも初対面 ということは誰も味方がいないということ・・・・こんな心細いコンパが
今まであったでしょうか?

男性陣が挙動不審になること間違いなし!

なので、援護射撃をするべくY本を派遣し、盛り上げてもらおうと ね。

その様子をボクがこっそり撮影する手はずに・・・・

そしてYou Tubeにアップ

いやいや そんなことしませんって この透き通った目を見ればわかるでしょ! ケケケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
≡((  ´Д`)/≡= 先生!おなかがいたいです...

なべ部長
2009/12/27 23:49
いやぁ、彼らの奮闘ぶりが楽しみでいけんですわいw

THE婚活ですなv^^
店員
2009/12/28 09:16
Y本クン、盛り上げなくていいから彼女をGETするんだ!!
頑張れ草食Y本☆w
ハチハリ
2009/12/28 10:53
昨日はありがとうございました!!
報告日記楽しみにしています☆
しきや
2009/12/28 11:07
昨日はお疲れさまでした。

なべ部長〜 いい仕事してたじゃないですか!!
W崎
2009/12/29 22:02
Uさんが酒飲んでないのにベロベロだったのが

良かったわぁ♪

いい縁があればいいのですが・・・
店長
2009/12/29 22:04
Y本がナイスサポートしてくれたんで
盛り上がりましたよ!

次はY本と同じ年代の飲み会があればいいんですがね〜
W崎
2009/12/29 22:07
昨日は帰ってきたのが2時すぎだったんで
書けませんでした・・・

寝不足はいけませんな
W崎
2009/12/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の宴 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる