faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS YAMAHA MGM−UG

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

数日前から地震速報が連発していますね 伊豆にまじって西表島でも揺れてるみたいです

島国日本、どこが揺れてもおかしくないのでしょうけど現地の方は不安でしょうね

安芸灘地震を思い出すW崎です

実は、中学・高校とギターをやっていたのですが、卒業と同時にバンドは解散

ギターを弾くこともなくなり、押し入れの中にしまって約10年 ふと思い出しましてね
引っ張り出してみたらホコリまみれで弦もサビサビ

あの当時どうしてもこのギターが欲しくて、数年お年玉を貯め 忘れもしない高1の正月

○万円を握りしめ楽器屋へ注文 数日後、家に届いたときの感動・・・・
今思い出してもドキドキします♪

それでリビングに置いておこうと思いましてね ホコリをキレイにふき取り セッティング

画像


知ってる方もいるでしょうね このギターはB‘zの松本孝弘モデル 

現在はギブソンレスポールを使用されてるようですが、初期時代はこれだったのですよ

ブラックの下地にネオンパープルで書きなぐったようなデザインに衝撃をうけまして

これしかないっ!って思いました

コピーバンドでしたが青春の1ページ このギターが目に入る度にいろんなことを思い出す

弦でも張り替えて、小さいアンプでも買いますかね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃーボクは歌を・・・・・♪w
ハチハリ
2009/12/20 17:26
じゃー僕は、幼稚園の時に習っていたオルガンをニ
なべ部長
2009/12/20 18:43
じゃーボキはマラ:カスを...........
店員
2009/12/20 18:49
ただれた口を治さないといい声がでませんよ!

デュワッデュワ〜〜
W崎
2009/12/21 08:27
部長!オルガン弾けるんですか♪

その技を28日に炸裂さしたらいいじゃないですか〜
W崎
2009/12/21 08:29
自由な4人組バンドになりそうじゃの・・・

マンドリンに持ち換えるか♪
店長
2009/12/21 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
YAMAHA MGM−UG faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる