faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹が冷えたら風邪ひくぞ

<<   作成日時 : 2009/12/12 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

子供って何であんなに寝相が悪いのでしょうか?

ほっておくとありえん向きになっていることもしばしば・・・・・W崎です

うちの娘 とにかく布団を蹴る。この寒い時期でもお構いなく蹴るもんでお腹丸出し

になっております。

そこで腹巻を買おうぜってことになりまして、娘自ら選んだのですが・・・・・・・

「キツイから〜 ヤダ!」

だそうです

使わないのももったいないのでボクが装着!嫁曰く 「あんたも同じように蹴っとるよ!」

なのでボクにも必要みたいです

画像


どらみちゃん仕様のナイス腹巻 子供用なんでのびきってしまいましたが・・・・

ポケットの中には??

画像


タケコプタ〜〜♪

気が利いてます。

これで風邪ひかずに冬を越せそうですな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
細身の人ならではの展開ですねえw

ボクが履いたら鈴が鈴じゃなくなるw(°0°)w
ハチハリ
2009/12/13 11:25
デザインすごい^^
タケコプター笑えました♪
最近冷えるので腹巻買おうかな(笑)
しきや
2009/12/13 13:05
ボクのお腹もたいしたもんなんでw

ポッケがパッツンパッツンでした(笑)
W崎
2009/12/15 09:34
いろんなのがなりましたよ!

ガチャピンとムックもオススメですwww
W崎
2009/12/15 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹が冷えたら風邪ひくぞ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる