faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/10/31 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10月もあっという間に終わってしまいましたね。3連休をとらせてもらい、それぞれ旅行やサイクリングと

リフレッシュできたひと月でした! W崎です

11月の定休日ですが、2日 3日 9日 16日 17日 23日 30日

となります。

3日、23日と祝日が2日とも定休日になりますので、ご予約の際はお気を付けください。

明日から寒気がはいり寒くなるみたいですね。インフルエンザや風邪が猛威を奮っていますので

手洗いやうがい等で予防しましょう!

1日(日)の予約状況ですが、夕方にあと数名予約がとれそうです。早めのお電話をお願いしますね。

11月もはりきって営業しますので、どしどしご来店ください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Y根は4時しか手が空いておりませんのでよろしく!
店員
2009/11/01 08:45
昨日前を通ったら満員でしたね〜^^

いつも忙しい店だ!!すばらしい^^v
ハチハリ
2009/11/02 10:44
急にまた寒くなったので今週は心配ですね

季節の変わり目は少し暇になりますから
W崎
2009/11/04 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる