faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 春モデル Y本デビュー!

<<   作成日時 : 2009/01/29 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも〜僕です。
2009の春モデルの携帯が続々発表されてますね〜ソフトバンクやらauやら
............ま、普段は携帯なんぞ微塵も興味は無いんですが、来月機種変更を
しようと思っている自分としては気になるとこです。

800万画素のやつにしたいんですよね〜ブログでよく写真を撮るから
デジカメと兼用みたいな感じのがいいんですよv^^

けどauのソニーエリクソンのやつがかなりカッコイイんですよね.............
ツーカーの時からソフトバンクは愛用なんで今更変えたくないというのも
半分、アドレスの変更とか教えるのが面倒が半分...........

そんな中、うちのスタッフのY本のヘアースタイルがウンコ臭くなってきたので
こいつもモデルチェンジです!


画像




2009年のテーマは「汚れカワイイ」ですっ!w

ちょいダサい、内面からにじみ出るヨゴレ感...........彼の生き様を表しつつ、
あわよくば可愛がってもらおうという柔らかいカール感............


    

             キタナっ!!!ww


ちなみに後頭部も刈り上がっているので、ナウいワカメちゃんみたいになってます。

さぁ、皆さんもヨゴカワ始めてみませんか?w



             レッツヨゴレ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今気付いた…
私の携帯も800万画素だw
でも、auだけどソニー派じゃないんだ。
昔からカシオに御執心ですんまそんw

ヨゴカワよりは、キモヨゴって感じですな☆
ミス
2009/01/29 18:41
まいど!
オイラは最初の携帯以外は全てシャープで統一。
関西デジタルホン→J−フォン→ボーダフォン→
ソフトバンクとず〜っと同じ会社で通してますし^^

あまのじゃくなので当時No.1だったドコモだけは
絶対に選ぶまいと思ってたものでw

機種変もいいですけど今度は紛失しないように…。
オイラは24回払いがまだ残ってるので
夏ぐらいまでは買い替えできませんww
Tomoya
2009/01/29 20:38
何気に最新型かよ!w

こだわりは無いが、SHをよく使ってるみたいなのであえて初カシオにしてみようかと思っている。

エクシリムカメラって響きがいいけど、威力は知らんw
ダンチョ
2009/01/30 09:55
そんなにシャープにこだわりが.......ワイロかなんかもらってるのかな?w

俺はまったくこだわり無しv^^

しかしながら同じくドコモにはまったく魅力を感じないんだわなぁ.........謎だw

落としたくて落とす訳ではないのだが、何分興味が余りないからこういうことになるんだろうなぁーー:

800万は大事にしよ!
ダンチョ
2009/01/30 09:58
シャープは敵だ!!
家にはシャープ製品は1個もない!!
そのくらい嫌いだ!!w
カシオいいよ、カシオww
アフロ
2009/02/01 01:59
これまたそんなにこだわりが.......シャープのせいで相当嫌なことがあったんですね^^:

今のとこ、9割くらいはカシオのにしようと思ってるよv^^
ダンチョ
2009/02/01 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年 春モデル Y本デビュー! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる