faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスコンピューター ってどう?

<<   作成日時 : 2007/10/09 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも〜僕です。
家で使ってるパソコンが逝ってしまいました............カリカリと不気味なサウンドを響かせてかろうじて起動してみたいですが起動すらしなくなりました^^:

OSは98のビジネスモデルのノートでしたが、無骨で気に入ってましたw
動きもよかったし。

僕はそんなヘビーユーザーではないのでヘッポコパソコンでも十分ですし、少々使わなくてもいいかなって思ってたんですが、一度パソコンの便利さに慣れてしまったこのボディはあの蜜の味が忘れられないようです^^:

お客さんとキックボクシングをした帰りにパソコンショップにブラリとよってみます。
人生二度目のパソコンショップで緊張します!

置いてある商品が何に使われるのかさっぱりわかりません..........アルファベットと数字が並びさっぱりピーマンです。

中古パソコンコーナーがあり「おっ!」と食い入るように見てると5〜6年前のモデルが最新型に見えますww
僕のは90年代製造ですからね♪ボウズの店員にどんなのがいいかと聞くと色々教えてくれます。
5万くらいの中古PCのことをダラダラ聞いてたらなぜかタイヤの話になって彼もタイヤ交換したいですねぇとパソコンとはまったく関係ない話に.........

ふいに彼が「中古でそれだけ出されるんなら新品でもお手ごろなのありますよ!」と商売人な一言。

「ほう、ならそれを見せてもらえる?」

私、まったく買う気ないんですよ?財布には4000円しかないし、運動したあとですからやや汗だくで、ツナギきた作業員みたいだし、パンツ忘れて実はノーパンだし..........

Windows の新しいOSがのっかってるノートパソコンでマウスコンピューターって書いてあります......ネズミがチーズをかじってる感じですね^^

聞いたことない(パソコンの名前なんぞ知らないw)パソコンなんで大丈夫なの?って聞いてみると通販関係では有名ですよだそうです。

隣にいる人に「マウスPCは車のメーカーに例えるとどこですか?」と聞くと

「ニッサン。」と.....................

ますますよくわかりません。

よくわかんないけどすんごく安く買えるみたいなんで1時間半にもおよぶ軽いマススパーですでに眠くなった脳と身体がいつのまにか購入書類にサインを..........

画像



ああ、買ってる.........ノーパンなのに。

パソコンよりもまずパンツ買えよ〜と朦朧とする意識の中、VISAカードが踊っています。

ネット見て、冷やかしのコメント入れて、ブログ書くくらいですからそんな性能は必要ないでしょう^^:

画像


こんな内容らしいですがよくわかりません!ニッサンくらいでしょうか..........

家に帰っていじりまくると..........感動☆
すげぇキレイ!

まぁそんだけw

なんか重いし、キーボードが微妙に違うからシフト押すとき間違える^^:

これでバイクのタイヤが前後買えなくなりました...........

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新PCおめっとーさん!
ウェブ用途だけなら無問題そうでなにより!

Aeroは無効になってるんやろうな〜(−−;
キノコ
2007/10/10 09:16
マウスコンピューター買ったのか!
私の身近に使ってるヤツもいるから大丈夫だと思うw
HomeBasicって事はAeroは使えないんでしょ?
ジヴ
2007/10/10 09:55
あざ〜す!

アエロ?何それ?w
ダンチョ
2007/10/10 10:36
あのチーズが決めてかな^^

沖縄で食べたあのトムとジェリーのようなチーズ......
あんだけネズミが好むんだからさぞかし美味いんだろうと思って大きな塊をパクリ!


..............

ションベンまみれの野生のウマみたいな味で悶絶。

それが決めてですv−−
ダンチョ
2007/10/10 10:39
ノーパンの所で噴いたw

ここ見ると幾分かHappyになれるかも
http://yakushima-tonbo.com/windows/vista/vista_main.htm
アフロ
2007/10/10 11:39
実は沖縄にもパンツ持って行くの忘れてたんだよねw

ハッピーに?

どんなお下劣サイトなんだ♪
アフロ
2007/10/10 14:22
変質者じゃないかw
PCの事はよくわからんから上の3人にまかせるw

家電屋の店員ってわかるのわからんのか疑わしい時があるよね…
ミス
2007/10/10 16:40
バカモン!

パンツをはいてない紳士と呼べ☆

家電屋にほぼ行かないからすっかり騙されたんかもしれないね^^:
ダンチョ
2007/10/10 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウスコンピューター ってどう? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる