faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイルスってやっつけれるの?

<<   作成日時 : 2006/10/16 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜僕です。
こんなメッセージが出現!
画像


怪しいサイトとかは入ってないと思うんだけどな........あのエロサイトかな?w
なんとか新聞ってサイトでパソコンがフリーズしたことがあったけどあれかな?w
○ーナのモンハンテキトー日記かな?w

まぁパソコン自体がさっぱりの僕ですから困ったものです。ウイルス対策にAVGのフリーの何かをたぶんインストールしてあると思うのですが.......英語でさっぱりわかりません^^:
放っておいても大丈夫なんでしょうか?てか、放ってますが♪

いや〜ほんとパソコンイジって飯食ってる人はスゲーや!こんなのまったくわかんないもんな〜ただの羅列にしか見えないものが意味を持ち、機能するってのが不思議........

そもそもウイルスバスターとウイルス対策ソフトって違うものなのか?

疑問がつのるばかりなので現実逃避に旅立ちたいと思います♪いい解答求むw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
酷い言われようだwウキャキャ。
この前言ってたやつね。
体もパソコンもボロボロやな〜w

多分、ウイルスが発見されたけど放置されてる状態っぽい。
自動的に駆除or削除してしまう設定にすればどうでしょ。

メニューバーの「Setting」ってあると思うけど、そこの画面で

Scanning progress:
 □ Scan files without interrupt
  □ Automatically heal infected file

ってある?
そこのチェックをどっちもオン(vが付いてる状態)にすれば良いと思うよ。
そうしておけば、また「Virus Found!」の画面が出ても Infected じゃなくて Healed か Deleted 辺りに数字が加算されてウイルスは除去されるはず〜。

長文失礼しました。
エロリーナ
2006/10/16 15:04
まぁまぁ〜ありがとうございますよw
そのように設定はしましたが今まで放置プレーに徹したウィルス共はどうなるんでゲスか?
まぁ〜これで一安心と♪ありがとう★
クリスティーナ
2006/10/17 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイルスってやっつけれるの? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる