faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 放浪の バイク 画家 旧車が私を呼んでいる!

<<   作成日時 : 2006/08/18 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜僕です。
セカンドバイクのSR125で爆走しリーガロイヤルホテルの近くにポイっと投げて買い物に気合入れて帰ってきたらおじいさんが座りこんで僕のバイクを見ています。

「ち、駐禁の取り締まりか?やれやれだぜ〜」と拳にバンテージを巻いて臨戦態勢(ウソ)

近寄ってみると〜おじいさんは絵の下書きを書いてる感じwwどうやら僕のバイクを書いてるみたいで、しばらく後ろで眺めていると、

「やや?持ち主の方?スグ退きますのでw」とおじいさん。

「いやいや〜是非出来上がりを見せてもらいたい!待ちますよ♪どれくらいでいけます?」

「30分ってとこでしょうか?」

「OK☆時間つぶしてきますわ〜かっこよく頼みますよw」

画像


来た道を戻ってカフェで一服♪面会の時間まではまだ余裕あるから1時間くらいなら大丈夫
やろと出来上がりを楽しみに待つことにします^^

シナモントーストとコーヒーをすませて30分経過。

「さて、戻るか☆」

もう少しで完成らしくこちらには目もくれずに黙々と筆を動かしてますね......急かしてしまったかな^^:
後ろで眺めながら談笑〜
画像


5年前からバイクの絵を描き始めたらしく、特に旧車が大好きらしい(R1も書いてたw)
戦闘機の方が自信あるらしく持っていきなさい!となかば強引に渡されそうになったんで
やんわりお断りww
最初は下手だったらしいけど段々上手くなるらしいです!5000枚は書いたという腕前は
こんなんでした♪

画像



「味のある絵ですね☆」

「それが最高の褒め言葉ですよw」

おじいさんは上手いと言われるよりもその言葉が嬉しいと言っておられたな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「良い出会いでしたね♪」

…と言いたいところだが!
シゲさん、勿体無いことしたねぇ…
戦闘機も貰っとけば良かったのに…

老紳士が言われたように、絵は描き続けて上手くなるのですよ。
で、最初は小物(腕時計とか)から始めるワケですが…
ぶっちゃけ、乗り物は難しいです。
なので、約30分でこのクオリティは素晴らしいですよ!
大切に保管すべきですね♪

でもやっぱり…
いいな〜( ̄- ̄)
羨ましいな〜( ̄- ̄)
私も欲しいな〜( ̄- ̄)
実は絵心があるミスティw
2006/08/18 21:11
や〜ミス☆
戦闘機の絵はバイクだし持ち運びしにくいし、目の前で折り曲げるのも悪いからね^^:
上手にかけてましたよ〜☆
絵心があるとは驚きでしたなwwバイクの絵はアップにして見るとオススメ!
コレクションしてるらしいからバイクの絵は貰えませんでしたけどねww
キテレツの似顔絵が得意な男
2006/08/19 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
放浪の バイク 画家 旧車が私を呼んでいる! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる