faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞いにケーキ☆え?何それ......

<<   作成日時 : 2006/08/18 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも〜僕です。
皆さんはお見舞いに行く時には何を差し入れまますか?
親しい者が入院してしまいまして何か欲しいものはあるか?持っていくぜ☆おいえ♪
と尋ねたとこ.....

「ケーキ☆」
画像

ほほ〜い♪定番やねw 俺の大好きなマリオデザートのキャラメルシフォンケーキに決まりだろv^^
これ最高☆オススメ!マリオデザートの社長の名前がマリオって本当なんやろか?w

「それと〜......」

「それと?(雑誌か何かかのう?)」

                      「どうぶつの森♪」


                          !?


アニマル?森?ムツゴロウ?動物王国?子猫物語?タローとジロー?ピーピングトム?

                        「DSのね!」
       
       なんだ〜色々な考えが錯綜したわいなww OKOK〜まかせとけ♪

お店に入りウロウロする寿司職人......「どうぶつ.......どうぶつ......ブツブツ....」怪しい........
えらくメルヘン臭漂うパッケージのソフトを発見wレジに持っていくのが恥ずかしいな〜^^:

画像


売れてます!大人気!みたいなことが書いてある。これならハズレじゃないだろう♪
と値段みたら......「4000円!高っ!」こんなんがこの値段か......見舞いってこんな金かかるかいな?トホホ〜

どうせなら少しやってみようと病室で初めての任天堂DS♪小さいな〜w
スイッチを入れると2分割の画面にそれぞれ何かうつってる!意外によく見えるな〜w

「どうぶつの森」は雨の中、カッパが運転するタクシーの中から始まる。お客として乗ってるみたいで色々聞いてくるので答えるみたいw
「どこに行くんだ?ケロケ〜ろ(でたらめ)」
広島人が村と言えばこれしかないやろ〜行ったことないけどww
画像


「名前は?カーパカパ」

画像


とここまでで終了〜w
よくやっても月1回くらいでしょうからパッケージに書いてあるスローライフどころか隠居生活
になるでしょう。面白そうな感じでしたよ^^
お見舞いにいかがでしょうか?なははは☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うー・・・ケーキは残念だったTT
ま、そのうち食ってやるさーw

おー、どうぶつの森をついにやりやしたかー
あれは、のーんびりとやるゲームなんで月1でも全然平気やでー
で、虫とりや魚釣りで新種が出る頃になったら急にプレイ時間が伸びたりする・・・
そーゆーゲームなのですよw

まぁ、ゆるりと楽しんでねーw
アカ
2006/08/23 15:54
よ〜アカ☆
県外から生ものは厳しいだろww
きっと地元にもおいしいケーキ屋あるさ♪
Hatukeも喜ぶといいねv^^

どうぶつの森はまだ名前付けたくらいでなんもしてないなw
DS持ってないし、たま〜にやるくらいだろうね☆

トワロードってどうなのよ?
団長
2006/08/23 17:57
昨晩はごめんーーTT
回線が落ちて復旧出来んかったTT

うーむ、地元はそこそこ食べたから聞いた事が無いって意味でもマリオデザートが良かったのだが・・・
仕方が無い、どこかを探してみようw

森はゆっくりとやるゲームやから、たまーで良いんよw
プレゼントした相手が変化とかを色々と教えてくれるでしょーよw

トアロードかぁ・・・あそこは余りケーキはないなーってかシゲン・・・トアロード知ってるんやーw
やるねー!
アカ
2006/08/24 20:48
マリオデザートはおいしいよ☆
包みも爽やかで可愛らしい感じだから差し入れには定番かもね!(広島では)

トアロード散策もメインテーマに加えて旅に出ようかと思います♪
シゲイ
2006/08/25 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見舞いにケーキ☆え?何それ...... faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる