faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏カスタム!(適当カスタム) 1400円カスタムw

<<   作成日時 : 2006/08/16 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜僕です。
手に入れてからずっとオンボロのまま乗ってた夏通勤専用SR125.......果敢にも自転車で
里帰りするつもり満々だった僕の目の前にあるのは.....リアがパンクしたチャリンコ....

「Why?」意気揚揚と買って帰った携帯空気入れ.....3000円......ワナワナ!
つ〜訳で終了!気合入れる為に色んな人に言いまくったのにコレかよwwチキショウ〜!
墓参りに帰ると連絡はしていたので意地でも帰る!(甥っ子と遊びたいだけw)

自転車はパンク、愛車はカスタム中、車は渋滞に確実にハマル、電車は発狂する、ロバは鈍いし、ゼロ戦は終戦記念日という訳でボロン子SR125しかない!!ふと嫌な予感がして
ヒップバッグに塗料を忍ばせる(意味不明)「何かの時に.....」と考えて塗料をカバンに入れる馬鹿は私くらいであろう......暑さでやられていたのかもしれない.....後にコレが役に立つとはww

小型で渋滞知らずのボロン子は快走!!傍若無人♪国家権力上等♪な勢いで60kしか出ないのに1時間半で到着(90kmくらいの距離)「いい走りやったw」
実家に着いてまず一つ目のサプライズは

 降りたらバイクのシートのレザーのカバーが無くなってあんこ(スポンジ)の上に座ってた。

二つ目

 実家のカギは閉まっているし誰もいない......気温36度カンカン照りw

三つ目

 携帯電話を忘れて帰ってきていた(致命傷)

これらの条件から導きだせる答えは.......

クソ暑いなか日射と戦いながらバイク直せや!死ぬなよアデオス☆と判断し早速日陰を探して
作業にとりかかる。
幸いに工具は使えるので、5分ほど頭の中で構想を練る.......あるものでできるイカシタ(イカレタ)改造とは.......とりあえずシートはなんとかしないと乗って帰れネ〜YO!
見渡すと朽ちたSR400が♪「ん?コレ付くんちゃうか?」ゴソゴソ......
タイヤはクラシックテイストで♪ペンキで塗ってやる!けけけw
隙間はお気に入りのコイツでふさいでやるw
ウリウリと汗だくでカスタムは進んでいき、5時間炎天下......サンダーでマフラーぶった切って
完成♪
画像


4年愛用したバッグを隙間隠しにくっつけて(かなり頑丈)よりヘンテコなニオイを醸し出すw
オイエ☆
画像

なかなかいい音するし、乗ってて気持ちいい♪汚らしい手作り感が最高w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乏カスタム!(適当カスタム) 1400円カスタムw faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる