faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デトックス 解毒? 

<<   作成日時 : 2006/08/16 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜僕です。
暑いですね〜体調壊してないですか?読書に励んでたのになんでか日焼けするはめになって
ちょいとかゆい.....w
暑いとショートヘアですね♪ウチのホームページを見て来られる方も増えてきてますね〜嬉しい限りです^^
ブログは見てないって方多いですけどね〜かかかw
この厚さでリミッターが外れていきなり「坊主!」と発する方も何名かおられましたが〜ただのマルゲリータでは面白くないので了承(強引)を得てアートな世界を垣間見るヤングメン達の競演です♪
画像


                    ん〜逆モヒカンw

こんなのマジにやられたらたまったもんじゃないですがね♪ちゃんと高校キュウジよろしくバリにキメトキましたよ☆
てか、まったくデトックスと関係ない話にそれてしまったので元に戻すと〜ちょいと巷ではデトックス(解毒)なるものがブームのようらしく、業者も試供品を置いていき力を入れてるみたいw
使ってみないと人には勧められないのでスタッフ同士で実験☆
画像

感想は〜よくわかんない♪
解毒=ストレスみたいなとらえ方をしてかこつけてるようなww
よ〜するにのんびりリラックスしよう〜というエステ系かな?けど都会じゃ流行ってるみたいやね〜ウチにもプチメンズエステのメニューありますよ♪興味のある方は寿司職人みたいな人に
「にーチャン!カッパ巻きw」と声をかけて下さいね☆(ウソ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デトックス 解毒?  faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる