faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オステリアマニフィーコ〜君の瞳に乾杯(死語)

<<   作成日時 : 2006/07/06 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜僕です。
朝から鼻炎がひどいですな〜今日来たら鼻水シャンプーかもしれませんよ♪(ウソですw)
最近行ったお店でイイナ☆と感じたトコを紹介!

本川町の川沿いにある「オステリアマニフィ−コ」

パレス21というビルの6Fだったかな?雰囲気がいいですね♪ちょっとしたデートにもお祝いごとにもなんでも使えそうな感じで接客も非常に良い。
画像


音楽も耳障りではないし落ち着いた感じがグっときたかな〜☆
奥で賑やかな集団がいたのが残念^^: 料理も美味しくて問題なし!(実は食後のコーヒーが一番美味かったw
画像


広島の景色が一望(大げさ)できますかね〜夜景とうっすらライトアップされた広島城がかな〜りいい感じ☆
雰囲気でメロメロにされたって感じですな〜^^ コレは使えるwヌフフ〜♪
料理は後で別に書きます〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オステリアマニフィーコ〜君の瞳に乾杯(死語) faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる