faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドリングの不調はリークか同調か?熱ダレではなかったのか?メモメモ〜

<<   作成日時 : 2006/07/05 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜僕です。
バイクには辛い季節がやってきますね〜^^:

夏.....乗らない人は風を切って気持ちいいでしょうね〜といいますが、まったく逆で過酷です!

ホントに脳が溶けて垂れ流しで、股間に熱がコモって子孫繁栄はないのでは?という暑さですw

僕の愛車は水温があがってくるとアイドリングが不調になります。マックスにはよくある症状ら

しいですが〜たまにエンジンが止まってしまうのは恐怖です!

広島駅のでかい交差点の追い越し車線と高速の料金所で止まった時は鼻血がでそうでした..

調べた結果は電気系統ではないかと〜色々原因があるのでひとつずつクリアしていくしかないなと^^:

9年乗ってれば各箇所が劣化してくるものです、この症状を直さないと夏のツーリングは厳しいモノがあります。

来週交換予定はNGKプラグコード、プラグキャップ(ブルー)、プラグJR8C

20000円程度かな?シート張替え(ブラック)、外装全バラ

画像


予想ではこれで劇的に回復するはずw まぁ来週の予定を忘れないようにメモしてる感があるのはご愛嬌で♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドリングの不調はリークか同調か?熱ダレではなかったのか?メモメモ〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる