faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏 減量 コレ?.......怪しいw

<<   作成日時 : 2006/07/05 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜僕です。
夏といえば海!花火!ひと夏の恋!というわけで若者ドモが気合入るんですよ!
毎週ジムへ一緒に行ってるコキコキ君も浮かれる若者の一人w

彼女と泳ぎに行った時にメロメロにさせたいらしい(クククw
あわよくば他の子にも悪さしたいらしいwう〜ん!男ですな〜てか雄ですな〜♪
英国紳士な僕はそんな野蛮な考えはないですが
髪型の応援だけはしてあげましょうかね〜☆そんな彼の心を踊らす一品が!!!
画像

ジムの受付の横にサプリメントがあるんですが〜コレで300円,,,,,高いような.......

「コレはどうなんですか?」とコキ君。

「痩せますよう〜二ヒヒw」と受付嬢。

胡散臭いな〜と思ってたら、隣で飲んでるし!w 買ってらw

まぁ〜どうせやるなら効率よくやった方がいいのかもと思いますがね^^:

プロテインとアミノ酸くらいは取ってますがここまではいいかな〜彼の夏に幸アレ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏 減量 コレ?.......怪しいw faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる