faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウド....あ、ありがとうございます^^:

<<   作成日時 : 2006/06/04 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜僕です。
予約のお客さんが現れませんw
その間に何人もお断りしているというのに.......このような方は意外に多いです^^:
モラルの問題ですな〜断った方に申し訳ない!悔しい!以上!

こないだ豆腐の差し入れでビックリしましたが〜更に上をいく差し入れが!!!










画像


ウドというものらしいですが〜僕の辞書にはウド鈴○しかありません......

あ、ありがとうございま〜す^^:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
最近、仕事から帰ったらバタンキュー状態ですw

ウドいう物体がある事すら知らなかったですよ〜。
言葉として「このウドの大木がぁ!」という罵倒くらいしか思いつかない・・・ orz..orz..
ひょっとしてこのウドと同じ物だったりして?

とりあえず丸かじりくらいしか食べ方が想像できない(^^;
シーナ
2006/06/07 13:27
コンイチ覇〜
バタンキュウですか〜.....立ちアガレイ!カカカw
どうやらラオ来てるみたいだから一服したらオンしたいと思います♪
ウドは酢味噌やてんぷらがいいそうですが〜無縁の物となりそうです^^:
コゲイ
2006/06/07 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウド....あ、ありがとうございます^^: faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる