faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島限定ホカ弁

<<   作成日時 : 2006/06/01 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも〜僕です。
地域限定モノはどこでもよく見かけますね〜ここ広島でも色々ありますが〜コレはさらにごく一部の限定モノではないでしょうかw
ラジオとのコラボでできた弁当らしいんですがこのボリューム!この組み合わせ......年寄りには無理w
画像

チャーハンにカツ....重いw

皆が口をそろえて「ラジオのパーソナリティには会わない方がいいw」と(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
味は結構良かったね。
まあ、ポプ弁にはかなはないけどな。

2個ぐらい食べないとお腹満たされません........
あぁ、腹減ったw

ポプ男(34歳独身)
2006/06/01 14:04
こんにちは〜。
これはまたコテコテな。。。
昼間食べたら、晩飯いらなさそう。
値段が安いのには、ちょっとビックリ。

ここまで凄くないけど、神戸にも似たような趣旨の「カツ牛丼」なる物がありましたよ。
珍丼亭という店でしたが、今もあるんだろうか・・・?

牛丼の上に豚カツが乗っているという、牛丼カツ丼どっちもウマいだろ?じゃあ両方食え!みたいなノリが見え見えで、そういう分かりやすいのは好きなんですよ(^^;
味の方はまた別の話ですがw
シーナ
2006/06/01 18:02
ポプ男さんコンニチ覇!
そんな弁当ばっか食べててはダメですよ!早く嫁ゲットしてくださいwWw
キックボクシングもサボってはダメですよ♪

2006/06/02 08:50
や、ハカセ☆
牛丼にトンカツ!!10代限定メニューですか?w

昔は一食で三合は食えるくらいでしたが今では頑張っても朝からカツカレーくらいですよ^^:
昨日の試験はありがとう☆もうすぐ解放される!♪
Sigen
2006/06/02 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島限定ホカ弁 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる