faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続、もっとも嫌いな場所。  こ、こんなの刺したらあかんて!w

<<   作成日時 : 2006/06/13 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どうも〜僕です。
毎週終わりなき戦いを続けておりますが〜とんでもない光景を目にしたので撮影しました!
なんかゴリゴリ削って、ときたま脳に響く痛み.......

「は〜い山根さん〜レントゲン撮りますから口閉じてはだめですよ〜」

「うぁい」と返事をし鏡を見ると!!

画像


なんじゃこりゃ〜!!!

歯に針刺さってるやん!ありえへん....としまえん,,,,,,,だいさんげん,,,,,

ガタガタしながら席に戻ると軽く抜き取ってから更に過激な映像が!!

画像


ゴヘ!どこまで刺さってんのよ.....見てるだけで痛い......てか今すごく痛い^^:
集中力なくなるわw
歯はしっかり適切に磨きましょう〜トホホ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何ですか〜!?あれわ!!w歯医者に刺されたのか、刺さったから歯医者に行ったのか(いや、それはありえない)でも、シゲさんは色々起こる人・・・w
アカ嫁 hatuki
2006/06/13 15:53
こんち…ごはっ!?
さ、刺さっとるゥー!?!?
なんですか、ソレ!
ちょっと刺さり過ぎですよ!
私も刺されたことありますけど、そんなに深くなかったような…

恐怖で何も覚えてませんww
MISTY
2006/06/13 19:36
お!こないだはどうもw
旦那をお世話してます〜♪えっと〜hanaketuさん
でしたっけ?wWw
アカと二人の時はクエしてないことも多いですからね^^:
奥さんには言えない○秘話をしてくれるそうです
!かかかw(やべ!w)
針は歯の長さを測るためにぶち込まれました.....
トラウマになりそう.....
Sigen
2006/06/13 19:40
ミスやんども〜☆
最深部までぶち込んであるらしい......いいじゃないか!ほどよく治せばいいじゃないか!ううう....
先生は僕の痛がる様を見て軽く嬉しそうなのが気になるトコですw
Sigen
2006/06/13 21:09
blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または我社から同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
↓詳細は↓
http://e-af.net/ha
e-アフィリ
2006/06/13 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
続、もっとも嫌いな場所。  こ、こんなの刺したらあかんて!w faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる