faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘアースタイル キングオブモヒカン☆

<<   作成日時 : 2006/06/10 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜僕です。
久々の激しいオーダーが入ったんでゲテモノ担当の僕のでばんですw

部族ヘアー推進委員会の一員としては断るわけにはいかないのでサクッと製作!

キャンバスに生き様を刻みつけますw 一撃勝負!ぶっつけ本番!やっつけ仕事!
自転車操業!が僕のスタイルなんで下書きなんぞ軟派なことはしません〜存在するのは

                 「オマカセ!」のみw

で2時間後.......

画像


がはは〜やりすぎw  結婚おめでとう〜&パパ頑張ってな〜♪

夏の風物詩〜いつまで彼の挑戦は続くのか!

画像


毎回、親族に怒られるそうですwそりゃそうだw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
おぉ!スゴイ!!
これが昨日話していた髪型ですね。
気合い入りまくりですな〜。
こういう髪型って死ぬまでに1回やってみたい・・・。
シーナ
2006/06/12 12:42
や〜ハカセ☆
彼もたまにはじけたくなってついやってしまうらしいよw
会社はクビになるやろうねwWw
ラインは1週間あれば消えるんだけどね〜☆
シゲイ
2006/06/13 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘアースタイル キングオブモヒカン☆ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる