faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓流〜うめぇ!

<<   作成日時 : 2006/06/10 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜僕です。
安佐南区の韓国料理店に行く機会があったのでワクワクしてると「満席です!」

ウソン〜と思いながらも〜キャンセル待ち.......入れますよ〜と電話があってやっと入店♪
画像

賑やかな店内ですが〜絶妙な仕切りがあって、窮屈感は無くプライベートが保たれてるといった感じでなかなか居心地はナイス☆
色んな料理がでてきましたが〜ハイエナの群れの前では灰燼と化しますw
唯一撮影できた一枚を〜コレ最高!!!
画像


ニラとアサリのチヂミ☆素朴に美味い!かりっとしていてアサリの食感がたまりませんw

一度足を運んでみてはいかがでしょう^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓流〜うめぇ! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる