faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーナホップ初潜入!

<<   作成日時 : 2006/06/08 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも〜僕です。

もうできてからしばらく経つんですが〜巨大アウトレットモールとやらに行ってみました〜♪

話を聞くと賛否両論ですが〜ナイスな靴屋があると連れから聞いてたし〜ウチの店長も良いよ〜と言ってたので店の名前も聞かずに突撃!w

平日なのに人も多くてビックリ!家族連れが多いな〜土日来たらえらいこっちゃな渋滞になるんやろうな〜^^:
画像


なんか水路みたいなんが通ってますね〜中に入って遊んでる子供がいたんで、よし!
っと靴下を脱ぎかけて....................一緒にいた連れに静止されましたw

で、いい靴をとんでもない値段でゲットできたんで大満足♪他はコレといって欲しいものは無かったけどね〜定価の10分の1なのもあったな〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーナホップ初潜入! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる