faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を抱き上京するバーテンに幸あれ☆

<<   作成日時 : 2006/05/26 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも〜僕です。
前の店からの付き合いの長いバーテンの変態.....もといw、モトクンが東京へバイク乗って旅立つみたいです☆
バーテンとしてイイトコまでいったのに喧嘩して辞めたうえにビンで殴られてスンゲー傷もらってるし、バイクでよくこけるし、便秘で死にかけるしおもろい男でしたわw
バイクやシルバーの話でよく盛り上がってたな〜なかなか会えなくなると少しセンチになってしまいますが(ウソ)☆
センスのいいスカイ400ができたみたいで自慢しにきやがったんで最後に載せてやるかなと!
画像

メッキとブラックの質感がとてもよく、アンチネオン、アンチスピーカーってのが漢ですな♪
ハンドル周りの感じは銀好きにはたまらない仕上がり!10万らしいですw
画像

頑張れよう!くじけて帰ってきたら優しくいじめてやっからさ〜かかかw

オレも最近納車したファンキー670SPと新型メットで東京上陸狙ってるからさ♪

                         
                         |
                        下w

















画像

コグコグ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンイチハ〜☆

親しい友との別れ…
歩む道は違えども、志すものは同じ…
その旅立ちを笑顔で送ってやるのが漢というもの!
涙は心の奥で静かに流すのが漢というもの!!

三輪車にライダーメットで親指立てるのが漢というもの!!!!

…え?
えぇ〜っ!?!?
雰囲気ブチ壊しじゃないですかw
MISTY
2006/05/26 11:26
出会った時から別れは始まってるのですよ。
別れは新たなスタート...悲しいよりも祝ってあげたいくらいですよ^^

この3輪車画像は秘蔵の一枚なんで目に焼きつけといて下さいw かかかw

2006/05/26 16:58
なんて、感動てきな記事だろう・・・

とセンチんぐになってたのが、
3輪車で吹っ切れました。

おもしろかったです。
黄ズーマー
2006/05/28 12:48
そうです、あの3輪車が決めてですってかあれがメインですw
黄ズーマー君も何年かしたら旅立ちの日がくるでしょう〜その時はウチのブログに出ることになるかもしれませんね^^

2006/05/29 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢を抱き上京するバーテンに幸あれ☆ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる