faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとも嫌いな場所のひとつ.....

<<   作成日時 : 2006/05/23 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜僕です。

あ〜前から行こうかな〜と思い続けてはや半年.....ついに行きました.....
僕がこの世で1、2を争うほど嫌いな歯医者。
いくら美人で巨乳の歯科助手さんがいても行きたくないくらいいやです,,,,,あのサウンド....
どんなに我慢しても脳天をつんざく痛み....
この待ち時間がさらに恐怖をかきたてます....
画像

前に激しいw歯科助手の方がおられたんですがいなかったですね〜まぁいないとは思いましたがwうんうん^^
中には楽しく歯医者に行かれる方もおられるようですが.......すごいですね!
しばらく通うと思うと憂鬱でニンニク食って歯医者に行こうかと思いますwWw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ど…怒濤の……疲れた………その6w

どうも〜僕です(パクリ)

歯医者は怖いです。
あそこは別の世界です。
恐怖が具象化したパラレルワールドです。

で、私は麻酔が効きにくい体質なんです。
3本程麻酔注射をするときもあります。

医師もツワモノでして…
「い、今からコレで削りますヨ☆」
と言ってドリル刃を見せてくれますw

見せんでいいわボケェ!!!!

いつ漏らしてもおかしくない状況。
人の尊厳など捨てて逃げ出したいですねww

さてと…
風呂に入って汗を流すかなww
MISTY
2006/05/23 21:55
やっと終わる......w
麻酔3本!!あんなの3本も打たれたら
$#”%$’になってしまいますよ.....

痛かったら右手を挙げて下さいね〜と言われて
何もされてないのに恐怖で挙げて苦笑いされたことが何度あるか....

うう...また来週もあるよ....

2006/05/24 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとも嫌いな場所のひとつ..... faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる