faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良猫 ゴンザ(仮名)激闘記〜なめんなよう!

<<   作成日時 : 2006/05/23 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜僕です。
予約のお客さんが遅れてるのをチャンスとばかりにブログを書いております!しんどいw
僕の大切にしてるバイクに厳冬から危害を加えるアホ太レイがいます,,,,
並のヤツな確実に必殺右フックで頭蓋を砕いてベランダにある干し柿の肥料にしてやるのですがそいつは野良猫なのです。
色々試したが何ひとつ効果なくヤツはあざ笑うのです!またひとつバイクに傷とへんなニオイがorz.....
エアガンで抹殺してやろうかと思ったがいい大人がエアガンを猫に向けるのもモラルが無いし
違法だなとw実家も猫2匹飼ってるしさ〜^^:
でコレ発見!
画像

グフフ!コレであのたわけも寄らないだろうて〜来週が楽しみだわい!
画像

チャトラのゴンザ......宿敵よのう〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ど、怒濤の連コメ、その5!!

こんばんは♪

あ〜、キャットは腹立ちますね。
繁殖期にもなれば、ニャーニャーウルサイウルサイ!
盛りはつくわ、アイテムは盗むわ…
ヤツラは強敵ですよ!?

ネット+キャット=猫入り網袋(85%)

おもいきりブン回して、叩きつけてやって下さい♪

ニョホホ〜イ♪
MISTY
2006/05/23 21:48
くぁぁ!なんというコメントのしっぷりw
ブログ書く時間がなくなる^^:
意地でも返しますがね!

猫はいかんですよ〜僕のお気に入りの女の肉焼
セットやられました....古塔でw

2006/05/24 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
野良猫 ゴンザ(仮名)激闘記〜なめんなよう! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる