faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな飴...舐めれない....orz

<<   作成日時 : 2006/05/21 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも〜僕です。
やっと終わりましたよ〜....今日もハードでした^^:
お断りしたお客様もうしわけありませんでした!二人でマシンの如く頑張ってはおりますが力およばずです......阿修羅マンみたいに手と顔がいっぱいあればな〜と本気で考えてしまいます。
あ.....二人と言いましたのは、新入りクンもう辞めてしまいました.....僕らの仕事は一見華やかでオシャレで楽しそうに見えますが〜そこに達するまでには歯を食いしばり、自分の壁を何度も破ったものしか到達できないトコなのです。
現実と理想のギャップ....それが原因で辞めるのは日常茶飯事w
深くは言いますまい〜またよき出会いがあることを祈って邁進していこうと思います☆



で、ブログですが〜コレは載せようか迷ったんですが〜あまりにもインパクトがありましたんで
あえていかしていただきまふ☆
我がブログネタゲッターズ(仮)の外部特別記者のF田M基さんからのスクープです!
友人が日光で買ってきたお土産コレ!!!



画像


驚愕です.....売ってはいけません!
てか、食べ方わかんないよ........^^: 日光に足を運んでみることを決意した日になりました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
発禁ですよ!
明らかにアレじゃないですか!

ていうかキャッチコピーの「不思議な力がわいてくる」というのが気になりますね。
どう考えても「普通に悲しくなってくる」の方があっていると思います。
まあ、男性器の形を模した物というのは世界中ごろごろしていますので、さほど気にすることではないでしょう。
ただ普通男性器を模す場合は子宝に恵まれるとかになると思うんですけどね〜。もしくはネタ物。
これは・・・・ネタ物にしておくには惜しい造形ですし、コメントも何やら製作者の本気の意気込みを感じますからね。きっとコレを作るのに命をかけているに違いありません!素敵です!

そしてコレを思わず載せちゃう僕さんもやっぱり素敵です!!
BeSta
2006/05/22 21:08
こんばんは♪

あらら…
ゴマさん、辞めちゃいましたか(^ ^;)
まあ、よくあることですが(- -;)
御二方に良き出会いが有らんことを!!

で、ですね…
コレはヤバいですよ?
発禁モノですよ?
いや、笑えすぎて腹がイタいw
前置きの画像無しにコレは…ww

もう、思い切りナメてしまうのが得策かと!
勢いよく、しかし、繊細に!
360゚全方向より、全身全霊を込めてナメ回して下さい!

私なら食べたくありませんがww
MISTY
2006/05/22 22:03
やぁべス☆
そうコレはかなり迷って店のブログだしな〜と思いましたが〜ネタ的にはおもろいし、こんな食物があると教えたかったのかもしれませんw
まぁ隠してもあるもんはあるし♪かかかw

2006/05/23 08:58
ミスヤンどうも♪
いやいや〜アレを全身全霊を込めてナメまわしてる自分を想像すると.....グヘ!
確かに発禁なんで期間限定で〜削除される可能性大ですw
Sigen
2006/05/23 10:09
こんにちは〜。
うひゃ、これはスゴイですね(^^;
削除されるなんて、モッタイナイw

純情かつキノコ博士な私には、キノコの形をした飴にしか見えませんよ〜。
形状から察するに、松茸風な高級感漂う香りがするに違いありません。
きっと日光の特産キノコなんでしょうね〜・・・・・と言っておきますw
シーナ
2006/05/23 18:17
昨日はどうも〜お世話になりました☆
たぶんブログの隅に追いやられるので隠れた名ブログとして生き続けるでしょうw
.....確かにニオイと味は気になりますが....
玉なら食べれそうな気がします....
Sigen
2006/05/24 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな飴...舐めれない....orz faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる