faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS も〜り〜さんの秘密基地でチヌゲッチュ〜!

<<   作成日時 : 2006/05/10 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

5月8日(月)山根君、大学生の小池君と3人で、お客さんのも〜り〜さんオススメポイントへ釣りに行ってきました。
画像

他の3人はメバル狙い。当然僕はチヌ狙い。磯じゃないけど本気の装備で行ってきました。(笑)バシバシ撒き餌を撒きトビコン00号がいいかんじでながれていきます。夕方だったんでエサ取りはいないし、風は気持ちいいし、メチャ釣り易い!4,5投目にさっそくウキがシモリます、、、、、イケイケ!糸フケをとり竿先にくるまで辛抱。。。。ガツーン、バシっとあわせをいれやりとりスタート!!さっそく30センチのチヌゲット!なんていいポイントなんだ〜も〜り〜さんありがとう。
画像

これは時合か〜っと仕掛けを同じポイントへ投入。いい感じで流れてトビコンがシモる。またキターーー!!さっきと同じ30センチ!サイズがあがらない、、、、、よし!ポイント移動じゃ!っていってもちょいと隣へ。流が速い、、、、ゆるむまでぼちぼち釣るか〜、、、、回りをみわたすとみんないい感じでメバルを釣ってます。小池君いわく、ここはメバル天国です!!喜んでくれてます(よかったよかった)ちょいと潮がゆるんだところでトビコンがスパーっと入ります。おっしゃー3匹目釣ったどーーー!俺からいわせりゃチヌヘブン!!も〜り〜さんまた来させていただきやす!!!
画像

夜釣り最高っす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さらに、こんにちは♪

今度は夜釣り!?
まさしく「チヌハンター」ですね。
一晩で50匹釣ると「爆釣」の称号が貰えますよww

ウチの近くは穴場が無いので(河川工事で消えたので)上手な方々に混ざってオコボレを頂戴するしかないです(><)
というか、最近オンで見かけないと思ったら釣りに行ってたのネww
MISTY
2006/05/10 14:06
チヌハンターはウチの店長だねw
僕も釣りしたいけどアレはかなり頭使うから本能で動く僕には無理ですなw
オンにはなるべくいけるよう命(睡眠時間)を削って頑張っております☆
Sigen
2006/05/10 17:26
店長、山根さん、先日は一緒に釣りに連れて行ってもらってありがとうございました(^^)
マジ楽しかったです☆また機会があればよろしくです!!
後、新人の女の子が入ってましたね!!!!
しかもメチャメチャかわいいじゃないっすか!
また髪のびてきたら行くんでよろしくおねがいします(^ο^)/
釣り好き野郎
2006/05/10 18:02
釣り好き野郎、いやK池君コメントありがとね。ほんとにお魚天国じゃったなあ♪またK池君のランアンドガンを見てみたいっす。俺はフカセ一筋じゃけどね!また行こう!!
店長
2006/05/11 00:41
お疲れさんです!

釣りめっちゃおもろそう…
高1のときにブルーギル釣り大会をしたのを覚えてます。かみつかれました。

トラウマです。
黄ずーまー
2006/05/11 01:48
先日はどうも〜☆
楽しい釣りでした〜k池クンには俺の秘密が一部バレるハプニングがありましたが......w
見てるとルアーだと手もよごれないしオサレな釣りだな〜って感じでしたね!
次はアオリイカとかよさ毛じゃねぇ〜♪

2006/05/11 08:56
黄?もしやS型クンかな?
僕もメバルに刺されて流血したからチョップしたら別のトコにも刺さってウマシカよ♪

2006/05/11 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
も〜り〜さんの秘密基地でチヌゲッチュ〜! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる