faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂走〜ただひたすら〜

<<   作成日時 : 2006/05/03 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜僕です。
春爛漫ですね〜てか初夏ですなw
こんな気持ちいい気候でバイクに乗らないのはあり得ないですね♪ナイスカーブを求めてひた走りたい。という訳で東京から転勤でこられたバイク野郎のクラチさんと走りに行こうとなりましてわざわざ有休までとっての走りとなりました☆
昔レースをやってたとのことで鬼走りを拝ましていただきたいなと〜w
画像

クラチさんのマシンはかなり?wなカスタムがされてますw
わかった方はかなりのバイク通ですね〜あえてそうするか〜みたいなカスタムがほどこされてますW
画像

しこたま走って吉和の山奥を爆走!ハエェェクラチさんw追いつけねぇ☆
画像

気温は32度!なんですかねこの暑さは!異常ですわ....革ジャン二匹には拷問ですw
気が付けば市内から益田まで行ってました....体の中心からなにか抜けるほど走りへとへとだけどシャワーを浴びてお湯が手にしみる時に笑いがでちゃいました♪
やはりバイクはやめられないわ〜☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「魂走」お疲れさんでした。
昨日まで家族旅行に出てまして、コメント遅れてすまんです。。。。

いや〜走ったね。
広島に来て約一年、ツーリングに行く機会もなく、悶々としてましたが、おかげでお腹一杯になりました。

さてさてその「走り」ですが、ご謙遜ご謙遜。
現役ランナーの走りと、曲がらないはずのあのバイクを気合で曲げる技術には「脱帽」でした。

また機会を作り(仕事を休んで)ますんで、
是非お誘い下さいな。
ではでは。
クラッチ
2006/05/07 20:50
先ほどはどうも〜♪
かわいいお子さんでしたね〜噂の素晴らしい奥様とも初対面でしたw
楽しいツーリングでした〜ほんとひたすら走るだけ....で、あんなに楽しいとは!
今度はスピードジャンキーな連れも呼びますんで皆で法定速度遵守ではしりましょう(ワラ

2006/05/07 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
魂走〜ただひたすら〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる