faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWか.....いいなぁ〜....

<<   作成日時 : 2006/04/28 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜僕です。

今日は予約も混み合うことも無く、のんびりブログをかけますw
世間はGWムードでいっぱいですね♪羨ましいw
僕らサービス業にはそんなものはありません!むしろ稼ぎ時!もう何年も味わってないですね〜GW...
バイク仲間は燃え尽きるほど走り、家族持ちはフラフラになるまで家庭サービス、旅行に行くもいいし、オンラインの住人は日にち気にせず狩り.......
う〜ん、羨ましいW
さて!もう一頑張りするかな〜GWに遊ぶ気満々の若造どもをイケ面にしてやろうではないか♪みなさんがよい休日を送れますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

昨日はMH2ご一緒どうもでした^^
自分もGWの休みは予定無いです><

若造をイケ面に〜!!!! 
お仕事頑張っておられる様で^^V
お疲れ様です^^
自分だったら逆恨みで・・・ヒィッヒィッヒ

Milch
2006/04/29 13:57
ミルさんドウも〜w
くだらんこと言いながらするクエは楽しいですね〜
昨日気づいたんですが〜ジブさんとフレしてないような.....w
連休は人も多いし、お金もかかるんでモンハンがいいかもしれませんよ♪

2006/04/29 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWか.....いいなぁ〜.... faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる