faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼きを喰らう会  春の陣!

<<   作成日時 : 2006/04/26 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも〜僕です。
マイたこ焼き機を買ってからというものタコ焼にはまっております!かれこれ二年くらいW
なぜかマワリもこのマシン持ってるんで、どこでもたこ焼き状態♪
毎回具を変えてたこ焼きに合う食材を探すのも楽しいものです。今回はタコ、チーズ、サラミ、
アーモンドチョコという組み合わせ.....チョコ.....
僕の中ではベストは厚切りベーコンでしたね☆お試しあれ〜
画像

チョコは意外に美味いW
お菓子としてとらえればアリですね〜キャベツ入れたやつは危険な感じでしたが....
皆でワイワイたこ焼は楽しいですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕さんどうもです^^
ワイワイたこ焼きパーティ楽しそうですね^^
でもアーモンドチョコたこ焼きは無理です><しかしその時点でたこ焼きと言わないような・・・w
absolum
2006/04/26 19:14
アブさんこんにちは!
昨晩はどうも〜ご一緒はできませんでしたが29との交流が深まった日でした♪
タコ焼は楽しいのでオススメ☆機械も安いしね〜生地が難しいねW

2006/04/27 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこ焼きを喰らう会  春の陣! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる